「【2019年度】年賀状イラスト無料配布サイト用猪(亥年)モチーフ配布イラスト作成のお願い【複数採用予定】」へのT-445さんの提案(No.1)

T-445さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年05月22日 22:12
T-445さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ももくり様

初めまして。T-445と申します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

アパレル関係の会社で、グラフィックデザイナーをしておりました。
その為、洋服のプリントデザインをさせていただくことが多く、年賀状のデザイン数は正直なところ少ないですが、
採用していただけている実績もございますので、今回ご協力できるのではないかと思いご連絡させて頂きました。

10,000円で6点ほどご提案が可能となっております。

一案で申し訳ございませんが、ご参考までに作成させて頂きましたので、
ご確認いただけたらと思います。
ポップで可愛らしいテイストが得意で、今回の作品は、
キャラクターのアウトラインを、平仮名の『いのしし』でデザインさせて頂きました。

これまでの経歴や実績、作品の一部ではございますが、下記URLよりご確認いただけますので、
お忙しいところ大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
https://crowdworks.jp/public/employees/1545487

修正等も迅速に対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【2019年度】年賀状イラスト無料配布サイト用猪(亥年)モチーフ配布イラスト作成のお願い【複数採用予定】」への全ての提案