「【バナー作成】整骨院のサイトのトップページで使用するバナーデザイン【計3枚】」へのKurumi0425さんの提案(No.1)

Kurumi0425さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年06月03日 23:41
Kurumi0425さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご担当者様

この度貴社のバナーデザインの提案をさせて頂きますKurumi0425と申します。
一部提案画像にも掲載しましたが、下記提案にあたり追加・修正させて頂いた点を記載しております。
貴社のガイドラインや訴求目的により文言の修正などありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

ーーーーーー
提案画像の使用文言につきまして
ーーーーーー
■イメージ①
変更:「100万名の症例実績」→「約100万人」
理由:症例数や顧客数を掲載する場合、「約」や「※1 ※1 当社調べ、2018年6月時点」等の記載がないと、問い合わせや、広告(掲載する場合)に許可が下りない、又は問い合わせがくる可能性があるため。

■イメージ②
追加:「詳しくはこちら」の文言
理由:6/3現在の貴社サイト上にて、TOPページ掲載のセミナー画像にリンクが貼ってありましたので、ユーザーがクリックしやすいように追加しております。

■イメージ③
追加:「猫背矯正を習得したい方 」のページより一部文言をお借りして掲載
理由:バナーの訴求目的が「猫背矯正Rマイスター講座」の受講生獲得と考えたため、ノウハウヤ施術を教えるという点を追記しております。
(「猫背矯正マイスター講座」の名前は使用可能かわかりませんでしたので掲載しておりません)
ーーーーーー

以上となります。
よろしくお願いいたします。

Kurumi0425

【バナー作成】整骨院のサイトのトップページで使用するバナーデザイン【計3枚】」への全ての提案