Riverzzさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年06月19日 15:40
Riverzzさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。

Riverzz Designと申します。
このたびはコンペに参加させていただきます。

今回のご提案内容です。

● デザイン・コンセプト

イニシャルである「i」と「L」を組み合わせてシンボル化しています。
顧客や市場のニーズを発見、探索することは「ルート」を示すということであり、
そこに通った道にはやがて人や情報が集まり、流れができていく、
というストーリーを表現しています。

また、「i」は人を、「L」はラボにおける素材、研究材料という意味を込めています。

「 I + L 」 × 「 インサイト 」 × 「 ルート 」

最も重要な<核>となる要素に焦点を合わせることで、
強度のあるコンセプトとなり、シンプルで意味のある設計を狙いとしています。
また、視認性の高さ、ひと目でそれとわかる明瞭さを基本にしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ カラーは1色印刷での使用を想定し、
  それに耐えうるデザインであることを前提にしています。

※ カラー変更・別パターンが見たいなど、
  いつでも修正いたしますので、お気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご検討いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

>> Riverzz™ Design  <<

IT企業 社名変更に伴うコーポレートロゴデザイン」への全ての提案