「【ロゴデザイン】ギターピックのブランドロゴデザイン製作依頼 全国の楽器販売店に並びます」へのkmytguさんの提案(No.3)

kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年07月24日 12:48
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

香取製作所様

お世話になっております。
このたびはご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
いただきました内容を拝見し、穴部分をデザインに活かし文字のみをプリントしたイメージを制作させていただきました。
なおこのパターンでは文字を少し太くした方がフィットいたしましたので、基本デザインより多少太めにしております。
よろしければ納品時、印刷物・webなどに使用するノーマルデザインと、製品プリント用のこの太めのロゴタイプを
あわせて納品させていただきます。
以上ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

PS)コンペに関係ないことで大変申し訳ございません。このピックは「無くさない」こともさることながら、「滑り止め」と「ライブ時に硬さの異なる複数枚のピックをヘッドに準備しておける」という部分で非常に興味があります。もし他のデザイナー様のデザインで製品化されても、ぜひ試しに買わせていただきたいと思います・・笑

kmytgu

【ロゴデザイン】ギターピックのブランドロゴデザイン製作依頼 全国の楽器販売店に並びます」への全ての提案