「[G.I]全素材提供、カンタンなお仕事です!歯科雑誌の広告作成をお願いします!」へのh.hanaさんの提案(No.1)

h.hanaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年09月08日 02:50
h.hanaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご担当者様


貴社、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

クラウドワークスに掲載されております求人を拝見し、ご連絡させて頂いておりますh.hanaと申します。
今回、御社の【歯科雑誌の広告制作】に応募をさせて頂きたくご連絡いたしました。

以下募集案件に対してのご提案内容、及び私の略歴等を記載致します。


◎ご提案内容
ご希望イメージでありました赤系のカラーを使用したデザインにしております。まず、第1に商品と訴求ポイントを目立たせるレイアウトにしました。
また歯科雑誌ということで、余白を少し多めに持たせ、シンプルにレイアウトすることで知的な印象に仕上げております。
A案とB案の2パターン制作しております。よろしくお願いいたします。
※現在JPEGデータでご提案しておりますが、採用になりましたらAIデータにて入稿させていただきます。

◎スキルおよび自己PR
通信販売企業や商業施設のインハウスデザイナーとしての経歴がございます。
通信販売企業では、企画から携わり、チラシ・カタログ・新聞広告・企業広告などの制作を行っておりました。また、商業施設では、20代後半〜40代の女性をターゲットにした館内のイベント告知ポスターやチラシなどの制作を行っておりました。
いずれも販売企画課に所属し、企画から制作までを一貫して行っておりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土日祝日の対応が可能です。
平日も12時〜18時迄は対応可能です。※9月半ば迄は比較的連絡が取りやすい状況です。
主にメッセージを利用して打ち合わせをさせていただきたいと思っております。

◎作業環境
パソコン:MacBook Pro バージョン10.12.6
使用可能ソフト:Illustrator CC、Photoshop CC


何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

[G.I]全素材提供、カンタンなお仕事です!歯科雑誌の広告作成をお願いします!」への全ての提案