続きまして裏面です。 なぜいまドローンなのか、を説明する文章を「未来のビジネスチャンス」として読む意識を高めました。 経営者は「ビジネスチャンス」という言葉には瞬間的に反応すると思います。 あとは学ぶメリットとイベント内容を入れたのですが、この構成でいいのか、もし方向性など違っていましたら 最適なものへ再構成、リデザインを行いますので、お申し付けください。 一応のタタキ台と思っていただけると幸いです。 以上、よろしくご検討くださいませ。
メンバーからのコメント
続きまして裏面です。
なぜいまドローンなのか、を説明する文章を「未来のビジネスチャンス」として読む意識を高めました。
経営者は「ビジネスチャンス」という言葉には瞬間的に反応すると思います。
あとは学ぶメリットとイベント内容を入れたのですが、この構成でいいのか、もし方向性など違っていましたら
最適なものへ再構成、リデザインを行いますので、お申し付けください。
一応のタタキ台と思っていただけると幸いです。
以上、よろしくご検討くださいませ。