Yumikoroさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2018年10月16日 12:12
Yumikoroさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Yumikoroともうします。
3案目のご提案です。

今回のご提案につきまして、以下ご説明させていただきます。

表紙は、少し高級感のある青をベースカラーに、
事務所とクライアント様の「信頼」をイメージして作成いたしました。

中面は、1案目と変更なし(以下)です。
事務所の優位性である「選ばれる理由」を、図を用いてわかりやすく整理して掲載しました。
また、取り扱い内容をアイコンを用いることでわかりやすく表示し、
お客様と対面でお話する時にも使いやすくしています。
※地図は住所をいただきましたら作成させていただきます。

—————————————————————————
気になる点、文字修正・カラー調整、印刷の仕様変更などありましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。迅速に対応させていただきます。

印刷会社での勤務経験が6年ありますので、
デザイン作成から印刷データ作成まで対応可能です。
—————————————————————————
それではご検討どうぞよろしくお願いいたします。

▼詳細なプロフィールはこちらからご覧くださいませ。
https://crowdworks.jp/public/employees/3588

会計事務所の会社案内(パンフレット)制作|A4見開き(計4ページ)|テキストは作成済」への全ての提案