kitohitoさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年05月26日 17:09
kitohitoさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

修正のご依頼に合わせて調整を加えたものをご提案いたします。

1) 2)「新規登録はこちら」および絞り込み枠の文頭の三角を削除しました。

3)バックグラウンドの赤味を若干抑えました。オレンジやピンクっぽい印象から、こげ茶色っぽい印象に変わったと思います。色に関しては、まだ別の考え方もできそうなので、時間があれば別案をご提案したいと思います。

4)サンプル画像画質は、画面の横を640ドットにしました。ランサーズの提案用ファイルの規定の都合もあり、4画面を横に並べることができませんでした。
一応こちらの事情をご説明いたしますと、コンペ形式のお仕事で他のランサーの方に勝手に提案画像を二次利用されたり、依頼者側が突如依頼を取り下げた上で料金を払わずに提案画像を使用するようなトラブルが起こりうるため、ご提案の段階ではあまりクォリティのいいデータは提出したくないという気持ちがあります。
従って、前回のご提案では意図的に小さいサイズにさせていただきました。今回は大きい画像をご要望でしたので対応させていただきましたが、このような事情があることを察していただければ幸いです。