SGDesignさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2018年12月27日 12:15
SGDesignさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
SGDesign(エスジーデザイン)です。

RPAのサポートサービスチラシの、ご提案をさせていただきます。
※一部解説文が間違っていましたので、再提案します。

---
【デザイン】
・御社HPで使用されているような、アイコンイラストで表現しました。
・重たい複数の歯車で、RPAの複雑さを表現しました。
・注意マークで、RPAをただ導入するだけでは注意が必要なことをアピールしました。

【色】
・濃いグレー:キャッチコピーの問題提起部分
 (自社運用は時にグレーな部分があるという表現です。)
・明るいオレンジ:「~適切なフォローアップが不可欠です。」部分
 (課題がある運用には明るい解決策がある表現です。)
・グリーン:「徹底的にサポート!!」部分
 (御社イメージカラーので表現しました。)

【文言】
・「まずはお問合せください。」を
 「まずはデータキットへ無料でご相談ください。」に変更しました。
 (御社の読み方を日本語でさりげなく表現。)
 (無料相談で、問合せしやすいイメージをアピールしました。)

・御社HPの「データキットの強み」の文言より
 「開発メーカーである誇りと業界特化による信頼感」を追加しました。
 (徹底的にサポートの意図が強調できるかと思いました。)

修正・変更などございましたら、お気軽にご連絡ください。

RPAのサポートサービスチラシの作成!!」への全ての提案