「【未来・先進性!】ライフサイエンス系学術フォーラムのチラシ作成(A4 片面)」へのabiru・designさんの提案(No.1)

abiru・designさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年01月29日 19:15
abiru・designさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして
フリーで企画からコピー、デザイン、イラストを主体にした
デザイン事務所を運営している畔蒜(あびる)です。

ライフサイエンス系学術フォーラムのチラシ作成に応募させていただきます。

制作内容ですが(A4片面)とのご指示ですがぱパワーポイントのご指示では、
両面の資料となっております。
また「ポスター演題募集」のコメントで「※裏面に募集要項がございます。」と
コメントなされております。

従いましてA4両面カラーでのご提案になります。

人体のイラストの著作権は問題のない画像データです。

当方、直接お会いしてお打ち合わせをよく求められ、その後クラウド様でのメッセージフォームで
お仕事を進めることが多く、よろしければお打ち合わせにお伺いできればと思います。

まず、ご提案させていただきましたデザインをご確認いただだき、
修正がございましたらご連絡をください。

チラシのデザインは、一瞬にして視認ができインパクトのあるイベント性が大切です。
表面全体に青系の人体図を全体に配置し、裏面全体にはハーフトーンの色合いにした人体図を配置し
独自性、未来感、先進性を感じるものとしています。

よろしくお願いします。

【未来・先進性!】ライフサイエンス系学術フォーラムのチラシ作成(A4 片面)」への全ての提案