(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年02月17日 20:23
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ロゴ・イラスト・デザインのグリコグラフィックスと申します。wanographic.wixsite.com/ggraphics/banner

三つ目のFacebook広告用バナーをご提案させていただきます。
③フリー素材の写真を使用したデザイン 彩り豊かな作物
サイズ:600×600

【制作内容について】
依頼内容・WEBサイト・Facebookを拝見させていただきました。
・添付ファイルの写真とフリー素材の写真を使用してキャッチコピーとロゴで構成し作成させていただきました。
・明るい・若い・元気・キレイな印象のバナーをイメージして黄金比構成幅内にレイアウトいたしました。

【詳細について】
全体
・サイズ600×600pxで各アイテムを構成いたしました。
写真
・PhotoAC様より:彩り豊かな作物の写真をバナーサイズにレイアウトいたしました。
ロゴ
・ロゴマークを円状に切り出してセンター配置
・下段にロゴタイプを大きめにレイアウトし、背景画像との同化防止のシャドーを施しました。
キャッチコピー
・暮らしを彩る、農&ガーデニング情報メディア/ゴシック体/文字色:白/二行表記/長方形:半透明・グレーをテキストの背面に配置し視認性を向上

【テキストオーバーレイツール】(広告用簡易テキストチェック)
・結果:OK判定でございます。
※Facebook広告のテキスト制限を考慮

修正等やリクエストがございましたら対応させていただきます。

以上、よろしくお願い致します。

【最大5点】Facebook広告のバナー作成」への全ての提案