「アップルの新しいプログラミング言語「Swift」に関連したテストフレームワーク「Quick」のロゴ制作」へのplanet alphaさんの提案(No.6)

planet alphaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年06月09日 16:45
planet alphaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

bgesiak様
planet-alphaです。
ロゴのご提案をいたします。
No.15のカラーバリエーションです。
【コンセプト】
シンプルなフォルムの中に「信頼性」「安心感」「スピード感」が感じられるロゴ。
貴社とお客様とを繋ぐアイコンとして機能する、親しみやすさと存在感。
【デザイン】
アップルの「Swift」はツバメをイメージ。「Ginkgo」はその意味の銀杏をイメージ。
そして「Quick」は「チータ」をモチーフに。獲物を狙って走るとき110km出るそうです。そして確実に獲物を捕まえます。
そのスピード感と確実性そして安定感を「チータ」にイメージしました。」
サポート・コミュニケーションを象徴的なフォルムで捉えた躍動感あるロゴとなります。

シンボルマーク単体であっても、しっかりと
伝わる独自性と存在感を兼ね備えたロゴに仕上げております。
ご要望の点や追加修正・カラー変更などございましたら、対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

アップルの新しいプログラミング言語「Swift」に関連したテストフレームワーク「Quick」のロゴ制作」への全ての提案