「【トウショウレックス】のロゴマークをリニューアルしたく新デザインを募集します。」への古山敏明さんの提案(No.1)

古山敏明さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年06月12日 07:27
古山敏明さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

提案させていただきます。
御社ウェブサイトを拝見しまして、徹底した物件調査と正確な不動産情報、住宅のプロとしての最適なアドバイスをもってお客様の夢の住宅を形にしていく会社をコンセプトに作成しました。
色は従来あった家のマークの色から取っております。
オレンジ、緑は人の心に元気と明るさ、喜びをもたらす色であり、赤は御社とお客様の住宅に対する情熱を表現できるものとしてふさわしいと思いましたので、採用させていただきました。
ちょうど、家の背後にある3つの円が、徹底した物件調査と正確な不動産情報、住宅のプロとしての最適なアドバイスにあたります。
それによって、お客様が思いいだく真っ白な夢の住宅を現実に浮かび上がらせる、そんなイメージで作成しました。
このマークを見せながら御社のそうした姿勢をお客様に説明したときにすぐ理解ができるよう、可能な限りシンプルに、コンセプトが明確になるよう、表現しました。
参考として、従来の家のイラストの部分に今回作成させていただいたものとを入れ替えたロゴマークも作成しました。
参考にしてください。
ご検討よろしくお願いします。

【トウショウレックス】のロゴマークをリニューアルしたく新デザインを募集します。」への全ての提案