「即決‼︎【外国人就職フェアのイメージチラシ】のデザインをお願いします」へのLion designさんの提案(No.1)

Lion designさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年04月02日 10:30
Lion designさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして。Lion designと申します。
本コンペに参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【デザインコンセプト】
・元気でやる気あふれる若い外国人の方の写真をキービジュアルとして入れてみました。
(アジアの方が多いようですので、アジアの方も入れております)

・全体的にはブルーと白色を基調として、爽やかに元気なデザインといたしました。

・タイトル及びキービジュアル→日付→開催場所→お問い合わせ先という順番で
チラシを見た方が内容を理解しやすい導線でレイアウトしております。最終的なアクションであるお問い合わせまでを
スムーズに導けるデザインといたしました。

・募集要項や、お問い合わせ先などは仮で入れております。
地図に関しましては大きめに入れており、アクセス情報は情報量が多いですのでQRコードにてwebにアクセスして頂き
詳細を見て頂く形をとりました。

以上となります。

外国人の写真ですが私が所有している写真を使用しており、他の写真に差し替えという修正に関しましては
ご希望に添えることができない可能性がございますので、あらかじめご了承いただければと思います。

納品はaiファイルにてアウトライン前のデータ(アウトライン後も含め)で納品を考えておりますが、双方に同じ書体がないと文字化けしてしまいますので、ご採用頂く前にご相談いただけますと幸いです。他のデザイナーの方もそうだと思いますが、基本的にはイラストレーターで作成しておりますので、
他のファイル形式(パワーポイントやエクセル、ワードなど)での納品は難しいです。

ご検討いただけましたら幸いです。

Lion design

即決‼︎【外国人就職フェアのイメージチラシ】のデザインをお願いします」への全ての提案