JLemyさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年04月26日 00:04
JLemyさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております。
ご提案させていただいた、デザインの補足でメールをさせていただきます。

※補足:デザインの要点につきまして。

〇ポイント
1、
>今回、使いやすさ・申し込みのしやすさ向上のため
という主旨に沿って、TOPページでまず要点のみを表示して、
それぞれ詳細はクリック
⇒クリックして進んだページで、さらに具体的な情報が読める構成にしました。
※このクリックされた場合のページのデザイン(※2)も念のため作成しましたので、メールでお送りさせていただきます。

2.
クリック不要で、TOPページで詳細までを読めるようにする場合は
詳細な情報まで(※2)をTOPページ上で表示させます。


〇1.のデザインの要点

文字数が多いと読むのが面倒になる人がいたり、最後まで読まれないことをなるべく減らすことを目指すため、
見てみたい情報がどこにあるかをわかりやすくし、
クリック後に読みたい情報を見せるようにしました。
また、スムーズに最後まで見ていただけるようにポイントを絞ることで、
「申し込みのしやすさ」までを目指しています。

〇カラーの意味
メインカラーは、ロゴのカラーをイメージするグリーンを全体的に使用して統一感と清潔感を心がけました。
ポイントカラーとしては、やる気や元気、購買意欲を刺激する「赤」を使用しました。
背景カラーは、きちんとした印象や、清潔感を表現する「白」を使用しました。
これらのカラーも、変更は可能です。

またなお、デザインに使用した画像は有料のAdobeStockのものを利用しております。

PDFファイルにしたものをご送付しようとしましたが、こちらではお送りできないようです。
クリック後のページの案も作成しましたので、分けてお送りさせていただきます。

(もしPDFをご希望でしたらお送りしますので、メールアドレスをご教示ください。)

もしご質問などございましたら、ご検討中でも、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイトリニューアルあるのため見本で2p作成してほしい。よければ継続的に依頼します。」への全ての提案