「「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」へのきびるさんの提案(No.1)

きびるさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年05月29日 18:00
きびるさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、「きびる」と申します。よろしくお願いいたします。

まずは女性に受け入れられるイメージと言うところから考えました。

七輪を上から見たイメージで、中央に炎を、「びあんこ」(イタリア語で白)「Bianco」という文字を炭に見立ててみました。

日本語のフォントは逆に力強い文字を何種類か選択し、変形させて組み合わせております。焼き肉屋さんに相応しい文字を選択しました。

七輪居酒屋の文字は逆に女性的な柔らかい文字を選択しております。

ご検討ください。

「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」への全ての提案