「「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」へのnanaoさんの提案(No.1)

nanaoさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年05月29日 19:05
nanaoさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

senmu3847様

はじめまして、nanaoと申します。
ロゴのデザインを提案させていただきました。

デザインは、七輪の網とお酒のグラスをアレンジしました。
白地に七輪の炎のをイメージして赤系、グラスのシルエットは女性のお客様を意識してグラスにしました。

もし、ご希望のイメージ、お店が洋風・和風、お使いの七輪の形などの具体的な情報、
デザインの修正などがありましたらお教えください。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ーーーパターン①---

追伸:

私は、クラウドワークスに登録して1か月そこそこの新参者です。
デザイン系に関しては、名刺や販促物などのデザインや制作をしていましたが、
会社やクライアント様に帰属するものですので、提示できるものがございません。
また、クラウドワークスにご登録されている数多くのデザイナーの方々に比べれば、素人同様なのかもしれませんが、
出来る限りご要望に応えられるようにいたしますので、よろしくお願いいたします。

nanao

「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」への全ての提案