「「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」へのazukiさんの提案(No.1)

azukiさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年05月30日 14:04
azukiさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして azukiと申します。

1. 男女共に気軽に入れるお店のイメージで「びあんこ」をひらがなにしました。 
2.お店の種類が一目でわかるように、お皿、箸置き、「七輪酒場」という文字を入れました。
3.美味しくかつ健康志向である事をイメージできるよう  Delicious & Healthy の文字を入れました。

自分が女子会の幹事ならこういうお店に入りたい というイメージで作っています。
配色は濃淡のみ グラデーションなどは使っていませんので
色の変更やアレンジもしやすくなっています。

デザインの変更、追加など要望がございましたらご連絡下さい。

宜しくお願いします。

「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」への全ての提案