「先進的でスマートな会計事務所(税理士事務所)のロゴデザインを募集しています。」へのplanet alphaさんの提案(No.2)

planet alphaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年06月25日 18:54
planet alphaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

tom426a様
お世話になります。
生駒会計事務所様のロゴをご提案をさせていただきます。planet alphaです。
【コンセプト】
シンプルなフォルムの中に「信頼性」「安心感」「人」が感じられるロゴ。
貴社とお客様とを繋ぐアイコンとして機能する、親しみやすさと存在感を表現。
【デザイン】
頭文字「 T( t ) と i 」をモチーフに人となりを感じていただけるロゴ。(またしっかり数字を見る目も隠れています。)そして象徴的なロゴとなります。
シンボルマーク単体であっても、しっかりと
伝わる独自性と存在感を兼ね備えたロゴに仕上げております。
【特徴と展開】
名刺や封筒、広告などの紙媒体からWeb、立体的な場面でのご使用も想定した
“機能性豊かなオリジナルロゴ”となります。
拡大縮小の際の耐久性はもちろん、白黒・単色表現であっても、そのデザイン性を損なうことなく最大限に魅力を
発揮することが可能です。
ご要望や修正・カラー変更などございましたら、お気軽にお申し付けください。
速やかに対処いたします。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

先進的でスマートな会計事務所(税理士事務所)のロゴデザインを募集しています。」への全ての提案