「フリーランス・中小企業の決済をサポート!株式会社クレディセゾン特別タイアップ企画:セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカードの魅力を伝えるチラシデザイン、大募集!報酬10万円!」へのNORさんの提案(No.2)

NORさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年07月03日 17:21
NORさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

creditsaison 御中

お世話になっております。
チラシデザインの修正案のご提案をさせて頂きます。A4片面モノクロを想定し作成させて頂きました。

チラシのコスト面から考え、さらに、モノクロでも十分魅力は伝わるとおもい、このようなデザインにさせて頂きました。
お客様へご説明の際にご利用になられることを想定し、まず何を伝えたいか、お客様が本当に気になるのは内容ではないかと思い作成させて頂きました。

デザインは案となりますので、細かな文字修正等決定後打込みをさせて頂ければと考えております。
キャッチコピ−等の修正はご対応させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

上記案のご検討をよろしくお願いいたします。

RubbishART

フリーランス・中小企業の決済をサポート!株式会社クレディセゾン特別タイアップ企画:セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカードの魅力を伝えるチラシデザイン、大募集!報酬10万円!」への全ての提案