tsukiaさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2019年07月12日 22:50
tsukiaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

デザイナーのtsukiaです。
こちらはP4、P5です。

ーーーーーー
・P4は企業アピールの枠とします。企業理念やHPからの情報を仮にいれていますが、学生さんへ向けて発信したい情報があればお知らせください。
 また入れている写真はHPから取ったものなので、使用する場合は実データをお取り寄せいただくか、
 レンタルフォトなどで似た画像を取り寄せていただくことになります。(詳しくは採用決定後ご相談)

・P5には採用情報などをいれます。
 採用情報の内容はHPからとっています。内容ご確認ください。
 採用に関する問い合せ先をこのページにいれるとわかりやすいと思います。連絡先は本社の番号や添付の資料から取っていますので、
 内容や担当者様のお名前など、情報をご確認ください。
 学生さんにとってはスタッフさんからの情報はとても価値あるものだと思います。数名から学生さんにむけて、仕事に対する信念や体験談、エールを 書いていただけないでしょうか?(スタッフさんの写真のデータのご手配もお願いします)


ーーーーーーー
このページは出来る出来ないによってレイアウトが流動的です。
たとえばP4の情報がいらなければ、P4を採用情報とMAP、P5をスタッフの声6名分…のようにもできますし、
6ページ使用ではなく4ページ使用にして、P4、P5の必要な情報のみを裏面にすべてまとめることも可能です。
必要・不必要を精査し、ご相談いただければ対応しますので、よろしくお願いいたします。

それではご検討よろしくお願いいたします。

☆老舗不動産屋の会社概要書作成☆」への全ての提案