情報の収容がよりすっきりする縦型名刺としました。 裏面には御社のコーポレートカラーの赤を全面に引き、4支店の連絡先を収めました。 このプランでは、4支店に最低限連絡できるという前提で電話とFAXのみの表記とし、住所は省略しました。 新しいロゴデザインを、より強力にアピールするため、 ロゴの周囲のスペースをできるだけ広く取りたかったためです。 表面の個人に関わる情報は、紙面の中央付近に集め、視認性に配慮しました。 表裏とも、新しいロゴデザインをアピールするレイアウトにしています。
メンバーからのコメント
情報の収容がよりすっきりする縦型名刺としました。
裏面には御社のコーポレートカラーの赤を全面に引き、4支店の連絡先を収めました。
このプランでは、4支店に最低限連絡できるという前提で電話とFAXのみの表記とし、住所は省略しました。
新しいロゴデザインを、より強力にアピールするため、
ロゴの周囲のスペースをできるだけ広く取りたかったためです。
表面の個人に関わる情報は、紙面の中央付近に集め、視認性に配慮しました。
表裏とも、新しいロゴデザインをアピールするレイアウトにしています。