「【50,000円】40歳以上女性のための「魔法の代謝UPサプリ」のロゴデザイン依頼!」への商品開発のエキスパート!さんの提案(No.1)

商品開発のエキスパート!さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年07月31日 19:29
商品開発のエキスパート!さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、坂井と申します。

ご提案をいたします。

「代謝」をコンセプトに赤い炎と炎をイメージした中心から外に向かって黄色になる堅めのしっかりしたロゴで制作いたしました。

ご納得いただけるまで変更可能です。
カラー変更・各サイズ・バランス修正等のご要望がございましたら、
お気軽にご連絡ください。
お力になれたらと思います。

わたくしは、商品開発を中心に事業開発までの提案をしています。
多くの健康食品などの新規事業開発を行っております。

例えばここの健康食品はすべて、私が開発からデザイン、充填工場選定、販促までサポートしたものです。
http://e-cana.jp/
https://www.canasuperfood.com/
また、以下は、プラスJAS申請もコンサルしています。
http://mongolian-berry.com/

問屋流通のみに配布する健康サプリの本も執筆出版いたしております。
薬事法の効果効能表現も、熟知しておりますので、修正等も含めて、何なりとお気軽にお声をかけてください。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

【50,000円】40歳以上女性のための「魔法の代謝UPサプリ」のロゴデザイン依頼!」への全ての提案