「採用確約!保育園の3つ折りパンフのデザイン制作【A4・3つ折り・両面。デザイン以外は全て揃っている状態です】」へのYukari_Sさんの提案(No.1)

Yukari_Sさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年08月29日 11:47
Yukari_Sさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

KKK.works御中
ご担当者様

はじめまして
私は子育てをしながら、在宅でイラストやデザインの仕事をしておりますYukari_Sと申します。
御社のご案件を拝見し、ぜひチャレンジさせていただきたく応募いたします。

・オレンジを中心に優しいパステルカラーでまとめました。
・可愛らしい印象のイラストをふんだんに使いつつ、文字はあまり装飾せずに読みやすさを意識しました。
・小さな三角のなかに、表裏面ともに一つだけ四角があります。「四角見つけてみよう」とお子様も楽しめるように考えました。

私自身、保育園に子供を通わせている母として、「お気軽にお問い合わせください」の文言や、見学の情報などがあるといいなと感じましたので、もし追加なさるようであればおっしゃってください。
その他、ご修正などございましたら、なんなりとお申し付けください。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。  Yukari_S

採用確約!保育園の3つ折りパンフのデザイン制作【A4・3つ折り・両面。デザイン以外は全て揃っている状態です】」への全ての提案