「「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」へのtokidokiさんの提案(No.8)

tokidokiさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年06月09日 23:11
tokidokiさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

女性が集まる洗練されたヘルシーなお店をイメージしてロゴを制作しました。
七輪をイメージしたフォルムに男性、女性限らず洗練されたイメージをもつ明朝で七輪酒場をレイアウトしました。
イタリアンなイメージでBiancoの文字を選択して、文字の色をそれぞれかえました。お肉だけでなく、いろいろな野菜や食材、たくさんの人が集まる楽しいイメージを文字とロゴ全体であらわしました。

Bianco:小文字

「七輪酒場 びあんこ」 七輪をみんなで囲み、新鮮な牛、豚、鶏等のホルモンを中心に提供するお店です。又、お肉類だけでなくヘルシーさをアピールして地場野菜一緒に召し上がっていただき、お酒を楽しんでいただきたいと考えています。女性にも親しんでいただける様なイメージを希望します。」への全ての提案