今村ふみさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年11月26日 22:09
今村ふみさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

私自身、福島県甲子温泉よりも山奥で育ち、那須高原はとても身近で良く遊びに行っていたので、親しみがあり、投稿いたしました。自然+豊かさを+素朴さを心の中で大切に思いながらデザインしました。私自身、バイヤー&デザイナーとして世界各国を回っておりましたので、仕事+プライベートでもNYは良く行っております。そこでのインスピレーションを表現させて頂きます。

自分の知っている双方、那須の素晴らしさ+NYを表現してみました。
(私の中のNYは都会ではなく、シンプル&素朴さ&ナチュラル&エコ&素朴さを求めている。そんなハッピーを表現したいと思います。)

クラウドワークスにはつい先日登録したばかりで私の情報がありません。ただ、先日、初めて挑戦したクラウドワークスのコンペで採用頂きました。デザイン&センスには自信があります! 

私自身、物造りを大手企業で10数年やっておりますので、物造りの’’こだわり&温かみ’’を意識してデザインしました。今回のテーマがアメリカやNYワインということだったので、その辺を意識して、スタイリッシュにデザインしました。

【報酬5万円】“ブルーベリーワイン”瓶のラベルデザインのお仕事」への全ての提案