「【最終選考者には10万円!】瀬戸内の魅力を国内外に発信する新メディア!瀬戸内Finderのロゴコンペ開催」への(退会済み)さんの提案(No.1)

(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 1
提案日時 2014年08月02日 00:42
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

瀬戸内ブランド推進連合 御中

では早速、経緯をご説明致します。

丸の重なりには、3つの意味が含まれています。
1つは、サイトの趣旨である「ファインダー」を表しています。
2つ目に、「鳴門の渦潮」を表現しました。
そして、3つ目は「うどん」をイメージしています。

「瀬戸内」のサイトを拝見し目にとまったものは、やはり景色でした。
中でも、「海」はサイト内でも多く取り上げているように、
一番伝えたいことではないかと、私は感じました。
そして、一番印象深く残った「鳴門の渦潮」を選びました。

また、「うどん」は日本人も大好きで、
代表する食べ物ではないかと思いました。
それに、海外の方にもとても好まれています。
そのため、うどんを抽象的にイメージしています。

最後に、丸が複数あるのは
「たくさんの景色や思い出をファインダーが捉える」
という意味を持たせました。

インターネットを通じ、国内・国外へ
「たくさんの瀬戸内を発信するイメージ」で構成しています。
ご検討の程、宜しくお願い致します。


追伸
この度は、ご相談のメールを下さりありがとうございました。
ご期待に添えるデザインに仕上がっていると幸いでございます。

saikyo

【最終選考者には10万円!】瀬戸内の魅力を国内外に発信する新メディア!瀬戸内Finderのロゴコンペ開催」への全ての提案