Karma_DWさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2019年12月09日 20:40
Karma_DWさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめましてお世話になります。Karmaと申します。
今回、ご提案の場をいただき、ありがとうございます。
ご依頼の内容を確認いたしまして、品質、機能、デザイン性の面で個人的にベストだと判断したロゴをご提案いたします。
過去の経験から、希望のイメージに仕上がることと思います。

≪ デザイン ≫
概要・特徴を念頭に置き、「F」をモチーフに、
「信頼・誠実」「安心・安全」「信用」「創造」「先進」「高級」
「永続性」「洗練」「プロフェッショナル」「繋がり」「広がり」のイメージでワンランク上の次元のサービスを提供する姿勢を表現致しました。
加えて右肩上がりのフォルムは、「発展・成長・成功・明るい未来」の意味合いが含まれたデザインで未来を計画的に見つめてゆく先見性、見識の高さを表現しております。

様々な媒体でのご使用を考えて単色でもイメージを損なわないよう、
視認性も高く永くご使用できる汎用性の高い構成に仕上げております。

≪ 修正・質問に関して ≫
カラー、フォント、サイズ、配置バランス修正等のご要望などございましたら、対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

≪ 納品データに関して ≫
・イラストレーター形式 (.ai)
・高解像度JPG(一般的な画像ファイル)
・PNG形式(背景が透明な画像ファイル)
WEB、印刷などに対応できる、以上3種の形式をご用意いたします。
ご要望があればその他の形式も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※提案画像はイメージ画像になりますので、納品ファイルには含まれません。

≪ プロフィール ≫
お客様・企業様のニーズにお応えできるデザインをモットーに活動しております。
企業、店舗、商品の「顔」 となる大切なロゴですので、これから何年・何十年、長年使用していただけるデザインをご提供します。
https://crowdworks.jp/public/employees/1025021/

ご検討のほど宜しくお願いいたします。
分からないことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
ご希望の作品になりますように努めますのでよろしくお願い致します。

香港の国際法律事務所の新しいロゴを募集します!」への全ての提案