「リフォームAFTER内覧会チラシ」デザイン案 株式会社メディウムと申します。 今回の完成見学会(内覧会)チラシデザインのポイントといたしましては、 完成後の写真がまだないとのことでしたので、 見学会物件との間違えを考慮し、あえて物件写真を大きく使うのはやめ、 メインタイトルを郵便のスタンプ風デザインとし、 ビジュアル的に変化と面白みで目を引くようにいたしました。 また、背景に近年流行のインダストリアルインテリアをイメージさせるようなレンガを使い、 黒を基調色といたしました。 物件写真を大きく使用するのは避けましたが、 御社のリノベーションのデザイン力はアピールしたいところですので、 「リノベーション例」としていくつか入れ、今回の見学会物件の期待値を上げるようにいたしました。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
メンバーからのコメント
「リフォームAFTER内覧会チラシ」デザイン案
株式会社メディウムと申します。
今回の完成見学会(内覧会)チラシデザインのポイントといたしましては、
完成後の写真がまだないとのことでしたので、
見学会物件との間違えを考慮し、あえて物件写真を大きく使うのはやめ、
メインタイトルを郵便のスタンプ風デザインとし、
ビジュアル的に変化と面白みで目を引くようにいたしました。
また、背景に近年流行のインダストリアルインテリアをイメージさせるようなレンガを使い、
黒を基調色といたしました。
物件写真を大きく使用するのは避けましたが、
御社のリノベーションのデザイン力はアピールしたいところですので、
「リノベーション例」としていくつか入れ、今回の見学会物件の期待値を上げるようにいたしました。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。