Studio160さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年02月09日 04:10
Studio160さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして!C_Jと申します。
ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。
宜しくお願い致します。

【コンセプト】
大庭社会保険労務士事務所のイニシャル『O』をモチーフに、また、中小企業をターゲットにをコンセプトにしてシンプルなイメージで考察。

まず最初に、大庭社会保険労務士事務所のイニシャル『O』&『S』をスタイリッシュにアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の業界内での存在感と訴求力を演出。

また、大庭社会保険労務士事務所のイニシャル『O』はアウトラインの輪(和)で表現する事で、繋がり・成長・進化していく様子と、未来への可能性と希望を演出。ネットワーク、コミュニケーション、創造、発信、仲間、親愛、育むを強調。

さらに、全体を見てみると、シンプルかつスタイリッシュに『大庭社会保険労務士事務所ワールド』をフューチャー。御社の今後の信頼・安心・快適・パートナー・つながりをプラグインしてシンボライズ。

そして最後に、背景色はブラック、ネイビー、ダークグリーンの3種類で、フォントやカラー変更など修正やメッセージが御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。

社労士事務所のロゴ作成」への全ての提案