「[採用確約]遊戯王のイラストの制作をお願いいたします。[複数採用の可能性あり〕」へのミル@受注ご相談くださいさんの提案(No.1)

ミル@受注ご相談くださいさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2020年03月21日 17:48
ミル@受注ご相談くださいさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております。

期日までにスケジュールが取れなかったため、ラフで失礼いたします。
塗り・絵柄 等についてはポートフォリオをご参照いただければ幸いです。

【構図・デザインの意図】
今回、制作にあたって、カードの効果やデッキの立ち回りを調べました。二人は対立しているキャラということなので、背中合わせの構図を選択しました。表情もより厳しいものにしようかと迷ったのですが、カードのイメージを重視し、このような表情にしました。
また、キャラの魅力を全面に押し出せるようキャラクターはなるべく大きく描いております。

背景は『閃刀術式―シザーズクロス』の背景に描かれているような世界で描こうかと、とても迷ったのですが、闇と光の対比と、コントラストを重視し、こちらの背景にしました。暗黒星雲のような黒い雲の闇と、差し込む光で属性を表現しました。
シザーズクロスのような背景への差し替えももちろん可能です。

表情やポーズ、背景など、柔軟に対応いたしますので、なんでもお申し付けください。
それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

[採用確約]遊戯王のイラストの制作をお願いいたします。[複数採用の可能性あり〕」への全ての提案