「【追加や別途依頼のチャンスあり】 レビュー・口コミ投稿 & 情報サイトのロゴ作成」への(退会済み)さんの提案(No.1)

(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年03月29日 17:26
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、misaと申します。
お仕事依頼のリクエスト、誠にありがとうございます。
大変嬉しく思っております。

早速ですが、ぜひロゴだけでも…と興味を持ち、3種類、ご提案させていただきました。
大人が楽しむゲームだと思いますので、飾らず、シンプルに洗練されたデザインに致しました。
また、情報サイトと一目で分かるように、サイト名の上に筆記体で 「 online casino information site」と入れました。
この部分は、誰でも読みやすいアルファベットに変更、またはガラッと文章を変更する事も可能ですので、お気軽にお声掛けください。
JPSiteProject様がお考えになるイメージと合っていましたら幸いです。

ご要望に沿って誠意を持って作業を進めて参りたいと思います。
時間が許す限り、何度でも修正させていただきます。
お気軽に、なんなりとお申し付けくださいませ。
このデザイン良いな!と思っていただけましたら、ご指導、ご指摘よろしくお願い致します。

【追加や別途依頼のチャンスあり】 レビュー・口コミ投稿 & 情報サイトのロゴ作成」への全ての提案