(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年04月03日 13:07
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております。グリコグラフィックスと申します。
その節は大変お世話になりました。

この度はリクエストをいただきありがとうございます。
さっそくですが御社サービスのメインビジュアルバナーをご提案させていただきます。

【制作内容】
・ロゴとブランドキャラクターとキャッチコピーと有料イラストで構成した、メインビジュアル画像を作成いたしました。
・ピンクをアクセントカラーとしてバナーの上下に配置し、誘導とアクションにつなげるキャッチコピーを表記いたしました。
・個性豊かなアイメソ人のイラストを利用者に見立て、本人達も気づいていない隠れた能力・EQなどをAIが(ここみん)が診断する(心を紐解く)という設定で作成いたしました。ここみんの両サイドにもキーフレーズを強調させたキャッチコピーを表記いたしました。
・有料イラスト:シャッターストック様より:アイソメトリックの20キャラクター/ ID - 573909661
※現在カンプデータのため透かしが入っております。
・フォント:モリサワ見出ゴMB31

コンペ期間中に別案のデザインがまとまりましたらご提案をさせていただきます。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

[報酬5万円]ヘッダー画像の制作のお願い【PC/スマホ】」への全ての提案