Studio160さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年05月17日 16:30
Studio160さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして!C_Jと申します。
ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。
宜しくお願い致します。

【コンセプト】
『自分らしく生きる』をモチーフに、また、30~60歳くらいの女性をターゲットにナチュラルで安心感のある女性らしいイメージをコンセプトにして、女性的、シンプルなイメージで考察。

まず最初に、『自分らしく生きる』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。

また、『自分らしく生きる』をシンプルにスタイリングする事でナチュラルで安心感のある女性らしいイメージをクリエィティブに表現。

さらに、女性的、シンプルなイメージで表現する事で、安定感、信頼、安心感、快適、上質、つながりを強調。

そのうえ、全体を見てみると、シンプルかつスタイリッシュに『自分らしく生きるワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、チャレンジ、飛躍をプラグインしてシンボライズ。

そして最後に、背景色はサーモンピンク、ホットピンク、ディープピンクの3種類で、フォントやカラー変更など修正やメッセージが御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。

WEBサイト用 テキストロゴの制作」への全ての提案