le_canolaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年05月27日 17:29
le_canolaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

パッケージデザイナーのle_canolaと申します。
デザインの提案をさせていただきます。

中央にクレープ生地をイメージした円形の看板を置き、伝えたい情報をまとめ、
ひと目でどんな商品か伝わるよう意識しました
実際に店頭に並ぶ場面を想定し、陳列棚下段の暗い場所でも目に入るよう、
明るい白(クリーム)色をベースにしております。まずこちらが目に入るかと思います。

背景には商品プロダクトのストライプ柄のように原寸大の商品画像を並べました。
その一部を看板上に飛び出させ(カットされた商品)、中身がわかり、目を惹く要素としました。

10本×4袋が入っていることがわかりやすいよう、
左下にイラストとともに大きく表記しました。

裏面のデザインも考慮、とのことでしたので上部枠内はデザインが入り、下部には原材料、と想定し
上部のみ仮で入れております。不要でしたら削除したデータのアップも可能です。

背景が賑やかですのでデザインがちらつかないよう、全体の色はまとめていますが、
カラー変更などご希望がございましたら
検討段階でも対応いたしますのでお気軽にお声掛け下さい。

添付可能な画像が一枚だけなのですが、看板左上の赤丸(2種のアソート)は
差し色として水色にしても合うと思っております。

以上、修正点などございましたらご連絡いただけますと幸いです。
商品名を日本語表記にする、などの変更も可能です。
よろしくお願いいたします。

急募!!チョコ味&モンブラン味のスティック型お菓子のパッケージデザインを募集」への全ての提案