「※急募【企業公式twitter】投稿用イラスト画像の作成!(単価3,000円)コンペは1点、採用者は最大50点作成いただきます。」へのよしださやかさんの提案(No.1)

よしださやかさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年06月23日 22:38
よしださやかさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。イラストレーターのよしださやかと申します。
お仕事ではコミカルな女性向けのイラストを描くことが多く、今回の募集を拝見し、お役に立てるのではないかと思いご連絡させていただきました。

今回は「い」のカルタを作成させていただきました。
修正点などございましたらお気軽にお申し付けください。

また、過去の作品や実績をまとめたポートフォリオも添付いたします。
https://4.gigafile.nu/0723-c7192b32c8fbf50e014e2450c9fefa664
(サイズが大きい為、お手数ですがこちらからダウンロードしていただけますと幸いです。)

<過去の実績>
・恋愛・ファッションメディア『ハウコレ』様 アイキャッチイラスト
・大学生情報サイト『t-news』様 広告マンガ
・ITサービス『SHOP FORCE』様 広告マンガ
・カプセルトイ商品『働かないおじさん』 キャラクターデザイン
・ショッピングモール アリオ上尾(埼玉県)こども向け壁画イベント


また、1点ご質問させていただきたく存じます。
制作物に関しまして、実績として自身のWEBサイトやSNSなどで宣伝をさせていただきたいと考えているのですが、こちらは問題ありませんでしょうか?お手数ですが、お答えいただけますと幸いです。


稼働可能時間:9時間/日
基本的に水・土は他の仕事をしておりますが、それ以外の曜日でしたら迅速な対応が可能です。
最後まで責任をもって、喜んでいただけるものをお渡しできるよう誠心誠意お仕事をさせていただきます。
何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。

※急募【企業公式twitter】投稿用イラスト画像の作成!(単価3,000円)コンペは1点、採用者は最大50点作成いただきます。」への全ての提案