「【あそび×まなび体験の情報サイト】のアイコン・ロゴデザイン(バナーも検討中)」へのkmytguさんの提案(No.7)

kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年10月13日 11:15
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

education2.0様

このたびはお世話になりありがとうございます。所用によりご連絡が遅れ申し訳ございません。
いただきました内容を拝見し、ピンク系・オレンジ系を中心としたカラーバリエーションをいくつか制作いたしました。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

(上から1番め):ピンクをベースに、オレンジの色味を足し少し淡くしたカラーです。
(上から2番め):オレンジをベースに、ピンクの色味を足し少し淡くしたカラーです。
(上から1番め):オレンジをベースに、淡いアースカラーにしたバージョンです。
(上から1番め):グリーンをベースに、イエローを落とし中間色に調整したバージョンです。

なお「期限終了後も微調整をお願いすることは可能ですか?」とのことですが、ご採用のご内定をいただければ
もちろん対応させていただきます。ご安心くださいませ。

もし上記以外のカラーをご希望の場合、有名な企業ロゴなどで「こういう色がイメージ」というものがありましたら、
お教えいただければ幸いです。また縦レイアウトバージョンにつきましては、メインの横バージョンのカラーが決定したのち、
再レイアウトしてご提示させていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

kmytgu

【あそび×まなび体験の情報サイト】のアイコン・ロゴデザイン(バナーも検討中)」への全ての提案