OTEMBAさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年09月04日 22:17
OTEMBAさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、OTEMBAと申します。
お仕事内容を拝見し、応募させていただきました。

今回は「TOKYO CRAFT倶楽部」様のコーポレートサイトとのことで、
サービスを紹介でき、お問い合わせに繋がるようなサイトを意識し構成を作りました。

<TOPの構成について>
①ヘッダー
目に付くようコンタクトのみ暖色(赤)のボタン形状といたしました。
②POLICY
サイト訪問者が「TOKYO CRAFT倶楽部」様のサービスを簡単に理解し興味を持ってもらえるような要約テキストを置くパートといたしました。
→Companyページへ遷移
③Produce
魅力的な写真を数枚配置し、ビジュアル面から興味を引くバートといたしました。
④CoffeeBrand
ページ詳細に続くようなこだわりや魅力的なテキスト、画像を置くパートといたしました。
⑤SupportCase
サイト訪問者が「TOKYO CRAFT倶楽部」様がどんなことをしてくれるのかイメージを膨らませやすいように
簡単にどんなことができるのかを記載し、あえて事例をいくつか見せ更に具体的内容への興味を引くパートとといたしました。
⑥Contact
お問い合わせフォームへの導線と電話でのお問い合わせ方法をご紹介(可能であれば)するパートといたしました。
⑦フッター
可能であればSNSなどのTOKYO CRAFT倶楽部様の事業や近況などがわかるコミュニケーションツールなどをご紹介

*必要であればのご提案
今後、近況報告やご連絡事項もあるかと思いますのでお知らせパートをおいても良いかもしれません。

構成やデザインについてご質問、また修正などがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
細かい内容にも臨機応変に対応して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

末筆になりますが、最後まで目を通していただきありがとうございました。

【10万円】飲食コンサル会社のコーポレートサイトデザイン」への全ての提案