GYUdesignさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年09月26日 14:54
GYUdesignさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

野苅家 誠様
初めまして、Gyudesign吉田と申します。

ご依頼内容を拝見しバナーデザインを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるよう考え丁寧に製作致しました。

ターゲットの大学3回生が、困っていることや不安を共感できる物を考えデザイン致しました。
配色は青を基調に目立つカラーリングで構成し、共感する困っている人や履歴書を
ストレートに配置し、文字は大きく読みやすいゴシック体で構成しました。
目が止まり共感を持っていただいたターゲットがアクセスしたくなるバナーをデザイン致しました。

記載の文言は自分なりに考え記載しております。
校正をしていただき、文言変更を致しますので些細な事でもご連絡ください。


カラー・書体の変更、その他の修正、お気づきの点がございましたら何でもお申し付けください。
ご希望のデザインになるまで丁寧に対応させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインに仕上がっておりましたら幸いです。
お忙しい中お手数おかけいたしますが、ご検討をよろしくお願いいたします。

【Gyudesignポートフォリオサイト】
Gyudesignの他の作品集
https://kiyotakayoshida.wixsite.com/website

【GDN出稿用バナーの作成】就活無料面談LPへ誘導するバナー作成」への全ての提案