たくま@専業Web制作さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年12月26日 19:18
たくま@専業Web制作さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

kitlenz様
はじめまして。たくまと申します。
制作経験は1年でして、フリーランスとして専業でWebデザイナーをしております。

■イメージサイト
http://xs398996.xsrv.jp/demo-s1/

■ご提案
【サイト運用方針/コンセプト:買取価格 < 信頼性 】

・あなたのMSXのこれからの物語【特集記事】
→利用されるかたは、現在でもMSXを捨てずに大切に持っていらっしゃる方で、MSXへの思い入れも非常に大きいと思います。なので、その思い出が他の人の手に渡ってこれからもずっと続くようなストーリーがあるととても手放しやすいと思います。

・直近での実際の買取実績の掲示機能
→サイト利用者様はどこが高く売れるか比較することが非常にストレスになります。
また、同時に実際の査定金額のギャップにクレームや低評価をいただくことも多くなってしまいます。
買取サイトではどのサイトも”高価買取”や”10,000円〜”などあてにならない情報が多いので、しっかりと実際の相場をイメージしていただくのが良いと思います。

・ざっくりおいくら?機能
→買取金額の比較によるストレスを軽減するため、売りたいものの画像とメールアドレスのみでザックリの値段を提示してくれるフォーム

・投稿や更新部分の操作方法マニュアル化


■お見積り(7万円税抜)+サーバーの維持費用が約1,000円/月で発生いたします。
・ページ数:8
-トップページ
-特集記事(デザイン)
-お問い合わせフォーム
-買取申込みフォーム(ざっくりおいくらフォーム と同一ページ)
-会社概要
-Q&A
-投稿ページ(お知らせやブログのようなものです)
-投稿一覧ページ

・機能面
-フォーム各種
-直近買取内容追加機能
-会員機能の実装

・デザイン
-PC/スマホ表示対応(レスポンシブ対応)
-トップページデザイン

△オプション
・サーバー維持費用・電話サポート・簡易改修 -3,000円※/月
・追加ドメイン取得・サーバー設定各種 1,000円/回
※サーバの費用が税抜1,000円を超える分に関しましては実費で頂戴いたします。


■補足
・直近の買取内容などは、簡単に更新できるようにいたします。
→操作方法等もお伝えいたします。
→ご希望でしたら、マニュアル化いたします。
・画像などは無料でもご提案できますのでご相談下さい。


■実際に作成したサイトの一部です。
http://takokya.php.xdomain.jp/demo2/
http://takokya.php.xdomain.jp/demo3/
http://takokya.php.xdomain.jp/demo4/
https://www.silvia-wine.com/

疑問点がございましたら、いつでも何なりとご連絡下さい。
私は以前ゲームの中古買取りを利用した事があるのですが、その際に改善点をいくつも思い浮かびました。
ですので、このMSXの中古買取りサイトには非常に興味があります。ぜひ一緒にサイトを制作させて下さい!
kitlenz様様とお仕事ができることを楽しみにしております!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

宅配買取り店のHP作成」への全ての提案