合同会社ハイカラメソッドさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2013年07月09日 16:47
合同会社ハイカラメソッドさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

グラフィックデザイナーのpimpanと申します。

■アイコン
・わかりやすく、かつデザイン性の高い書籍をモチーフにしたアイコンにしょうと思いましたが、
 本の表紙を立体的にしたアイコンですと
 書籍系のアプリと認識されてしまう恐れがあるため、このような構図となりました。
・実際に難読漢字をレイアウトしようかとも考えたのですが、
 「漢」の字のほうがアプリ内容がわかりやすいかなと思いました。
 (難読漢字だと漢字辞書だと思われてしまいそうで)
・今後フラットデザインが主流になることを考えますと、
 このくらいの立体感、質感がちょうど良いかなと思います。
・実際のサイズは1024pxですが、ランサーズには512pxを添付させていただきます。
 
■その他
・透過pngをランサーズにてアップするとエラーが発生するため
 jpgとしてアップしておりますが、納品はpngです。
・Android、iOS、WindowsPhone等、多くのアプリデザイン経験がございます。
 納品形式も把握しておりますのでご安心してお任せください。

ご高覧のうえ、ご検討いただければ幸いと存じます。
修正のご要望があればお気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。

スマホアプリ向け、和風なアイコン募集! (文字認識・辞書アプリ)」への全ての提案