「文学/評論、自然/社会/物語関連の電子書籍向けの表紙デザイン(金額:3,000円)※応募期限 2021年3月13日(土)24:00」への923timesさんの提案(No.1)

923timesさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年03月03日 23:38
923timesさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

bestpage様

お世話になっております。
ご相談いただいた件、制作致しました。
2種類納品致します。
お気に召すものがあると幸いです。

作品説明
1:星空を連想させる背景に星座のようなシカをあしらうことで、同時に双子(双子座)への連想もつながるようにデザイン致しました。
また自然の雄大さや、手書き風のフォントにより北国の厳しさも感じ取って頂けたらとデザイン致しました。

最後に私事ですが、今回のご相談を頂いた際に深くご縁を感じました。
なぜかと申しますと、私の出身地が今回の作品の舞台である北海道だからです。
また私は幼い頃から本が好きなので、本の表紙をデザインできるなどこの上ない喜びです。
駆け出しのwebデザイナーゆえ、今回のような案件があることを知らなかったのです。
ですので今回ご相談をくださったbestpage様には心より感謝致します。
もし、今回ご縁がなくともまたご提案する機会をいただければと思います。

長くなりましたが、ご確認よろしくお願い致します。

文学/評論、自然/社会/物語関連の電子書籍向けの表紙デザイン(金額:3,000円)※応募期限 2021年3月13日(土)24:00」への全ての提案