初めまして、グラフィックデザイナーのmasakissと申します。 本案件に2点デザイン提案いたします。 20〜40代の女性がターゲットということと、キャッチコピーの意味から、 都会で働きながらふとした時に御社の商品に癒される、力をもらうという場面を想定しました。 シンプルなデザインの中に力強さを加え、ブランドイメージを印象的に仕上げました。 ザ・ボタニカルなイメージとは異なり、都会っぽいスタイリッシュなイメージにした点がポイントです。 どうぞよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして、グラフィックデザイナーのmasakissと申します。
本案件に2点デザイン提案いたします。
20〜40代の女性がターゲットということと、キャッチコピーの意味から、
都会で働きながらふとした時に御社の商品に癒される、力をもらうという場面を想定しました。
シンプルなデザインの中に力強さを加え、ブランドイメージを印象的に仕上げました。
ザ・ボタニカルなイメージとは異なり、都会っぽいスタイリッシュなイメージにした点がポイントです。
どうぞよろしくお願いいたします。