やんさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年12月22日 00:08
やんさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

続けて、ナカ面をご提案させて頂きます。

こちらも、基本的には頂いたサンプルを元にレイアウトしております。

・対象となる業種・業態はそのままイラストアイコンで表しました。
 (もう少しシンプルに統一するなどの修正も可能です)

・導入機器は1つにまとめ、その中でもOES関連機器がわかるよう区別しました。

・ネットワーク図は、なじみのない方にもわかりやすいよう配慮して
 オリジナルアイコンを書き起こすなどしてまとめました。

・一部、サンプル資料以外の、資料より文言を追加するなどしておりますが
 不適切なものは修正させて頂きますのでご指摘下さい。
 
※業種のアイコンや人物シルエットなどは、
イラストAC(http://www.ac-illust.com/)
シルエットAC(http://www.silhouette-ac.com/)という素材サイトより
一部を改変するなどして使用しております。(どちらも商用OK/改変OK/再配布不可です)

※頂いた資料の画像をそのまま使用しておりますので、
 画質が荒い部分もございます。大きなサイズの写真もご提供頂けましたら
 差し換え致します。

この案からさらに作り込み、修正、写真の差し換えなど
細かに対応させて頂きますので、ご連絡いただければ幸いです。

合わせてご検討の程、宜しくお願い致します。

クラウド対応POS UP-N300 パンフレットデザイン」への全ての提案