Visualogueさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年05月06日 17:33
Visualogueさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。

今回募集されているバスソルトのパッケージデザインに興味を持ち
提案させていただきます。
これまでイタリアの家具メーカーにて、グラフィックデザインを中心にクリエティブを担当してまいりました。
日本だけでなく、世界に通用デザインを心がけております。


今回応募するにあたり、
日本の高品質なバスソルトを、海外販売でも通用するようなパッケージを目指しました。
また商品のバリエーションなどのヨコ展開・タテ展開できるようなパッケージデザインシステムとしてデザインしております。

基本的なレイアウトは共通としながら、パッケージの正面左には「カラー(今回はベージュ)」にしておりますが
製品のカテゴリー毎に「カラー」を変えながら、ブランドイメージは損なわないデザインとしています。
全体の印象として、信頼感と高品質なイメージを感じさせるものになっております。

デザインシステムとしての基本デザインとなっておりますので、製品毎にデザインイメージがブレることなく
統一したブランドイメージ訴求に寄与できると考えております。

是非ご検討くださいますようお願い申し上げます。

新発売する入浴剤(バスソルト)のパッケージデザインを募集します。【当選者選定確約】」への全ての提案