「【10万円!】次世代のクラウド会計ソフトCrewキャラクター募集!サービス説明をしてくれるボケとツッコミペア「カメとウサギ」の制作を募集します!」へのDaa_d&pさんの提案(No.1)

Daa_d&pさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年12月27日 18:21
Daa_d&pさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

アックスコンサルティング様

初めまして、FLWorksと申します。

クラウド会計ソフトのキャラクター提案をさせていただきます。
その名も「うさぎさん&かめさん」です。

極限までフラット化されたキャラクターは、一見表情をつけ辛そうですが
動きやちょっとした表現方法を変えるだけで、かえって感情の起伏を感じさせられると思います。
御社のwebサイトを拝見した上で、全体のフラットデザインにもなじむのではと感じました。

カラー等の変更希望があれば、対応いたしますのでおっしゃってください。

ぱっと見堅そうなキャラクターだからこそ、コミカルなやりとりが愛らしさを感じさせてしまうようなイメージです。

うさぎさんは比較的感情を表に出し、動きの多い生真面目なタイプです。
かめさんはのんびりしていて天然ボケ、ウサギさんを振り回します。
かめさんの的外れな質問に対しても、ウサギさんが調子をうばわれながら丁寧に説明します。

やりとりのサンプルも作成しましたので、画像をご覧ください。

ご査収のほど、よろしくお願いいたします。

【10万円!】次世代のクラウド会計ソフトCrewキャラクター募集!サービス説明をしてくれるボケとツッコミペア「カメとウサギ」の制作を募集します!」への全ての提案