Orateartさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2021年05月26日 17:04
Orateartさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。フリーでデザイナー/イラストレーターをしていますLalaLalと申します。
MODECONin近畿様の情報を十分盛り込みまして、、ターゲットに向けたコンテンツをご提案させていただきます。


■10−20代の若い女性をターゲットにするため、真っ直ぐ見つめるモデル様の写真を取り入れました。

■若いSNS女子に流行りのエモーショナルな配色にし、全体的にふわんわりしたデザインにしました。

■「誌面に載る!」ということをアピールするため、写真使いや文字の魅せ方などをファッション雑誌の表紙のようなデザインにしました。パっと見「なんの広告だろう?」とあえて不思議に思わせて、興味を引くようになればと思います。

■コピーは必須のものに加え、「Model contest」という文字を加えてわかりやすいようにしました。
近畿ということで、キャッチコピーをお借りし関西弁に変換してみました。親しみが湧くと思います。


修正してほしい点がありましたらどんなことでもお申し付けください。

ご希望のものに近ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

【バナー作成】ミスコンイベントのSNSバナー作成依頼【5案採用予定】」への全ての提案