庄子功一さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年06月28日 16:53
庄子功一さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

TecPower 様

初めまして。庄子功一と申します。
現在は仙台を拠点にWeb制作フリーランスをしています。

今回このお仕事に大きな興味を持ち、応募させて頂きます。
ぜひお任せ頂きたいです。

TOPページデザインを作成してみましたのでご検討くださいませ。
また色味を変えたいなどございましたら柔軟に対応致しますのでご相談ください。


■下記ポートフォリオです。

https://s-w-design.com/


■よくある質問をまとめました。

・フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが、
 作業進行のための連絡等スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。
→はい、かしこまりました。なによりコミュニケーションは第一に考えております。

・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。
 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。
→はい、柔軟に対応致します。 。

・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
→はい、使用できます。普段からMicrosoft 365を使用しています。

・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
→はい、誓います。NDA締結済みです。

・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
→はい、最後まで投げ出さず仕事をやり遂げます。また投げ出した事はございません。
 仕事は信頼が大事だと考えており、パートナーとしてWeb制作をやり遂げるのは当たり前で、
 クライアント様の「事業を成長させる」という考えのもと、行動、努力して参ります。
 
・突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方
→はい、フリーランスですのでできる限り柔軟に対応致します。

・週20時間以上作業できる方
→はい、週40時間ほど作業に充てております。


■作業に対する姿勢
できる限り安心して頂きたいため、「コミュニケーション」を大切にしてお仕事させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることで認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。

何卒よろしくお願い致します。

庄子

【HP制作】ビューティーテックカンパニーのWEBサイトリニューアル案件」への全ての提案