FD-43さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年07月07日 17:28
FD-43さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Kuranetさま

はじめまして。
この度はこのような機会を頂きありがとうございます。
早速ではございますがご提案です。

海外向けということですので、日本を象徴する「漢字」を統一モチーフに
すこし繊細な筆文字で展開いたしました。

それぞれのフレーバーを表す象徴的な漢字を選びました。
「これはどういう意味?」などと会話も弾むかも知れません。

海外向けとのことですが、あえて強くしたりはせず繊細な日本酒の味わいそのままのような
繊細でしかしシンがあり一目で「違う文化の美しい(美味しい)もの」というのがわかるデザインになっております。

それぞれにイメージされる模様(代表的な日本の模様)を使い、さらに「ひらがな」を使うことにより
意味はわからないが「クールジャパン」と思っていただけると思います。

ブランド名の「Kura Net」もロゴにしてここは統一色「朱赤」を使い
「はんこ」や「落款」をイメージ出来るかと思います。


まずは「Dansing Strawberry」
こちらは「香」という字をイメージに使います。
たゆたうような「香り」を表現した模様と柑橘系のさわやかな香りをイメージさせる
黄色を使用いたしました。「ストロベリー」とのことですがあえて赤〜ピンクははずしました。
もちろん、色はすぐに変更できます。

それでは、ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

FD-43

海外むけ新販売する日本酒のラベル作成依頼」への全ての提案