「介護施設(小規模デイサービス)の新規パンフレット レイアウトデザイン A3二つ折り」へのken55555さんの提案(No.1)

ken55555さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2013年07月24日 19:49
ken55555さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

この度「介護施設(小規模デイサービス)の新規パンフレット レイアウトデザイン A3二つ折り」コンペに参加させていただきます
 KEN と申します。

また、随分と見てみてリクエストを賜りましてからレスポンスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

クライアント 様のロゴとパンフレットデザインを以下の様にご提案させて頂きます。

―――――
■ロゴデザインの要旨
ロゴデザインはアイリスの花のモチーフと下部のシンボルで
信頼やハート、指輪のように輝きを忘れない大切な気持ち、ホスピタリティ精神を表現してみました。

色合いも挿色でオレンジをアクセントに紫色で仕上げております。カラーバリエーション等もご要望がございましたらフレキシブルに対応させて頂きたく存じます。

■パンフレットデザインの要旨
全体的に可視性と可読性に優れたデザインを心がけました。
暖かみややすらぎといった中に確かな信頼をコンセプトにいれて仕上げたく存じます。

また、デザインカラーはCIのコーポレートカラーにも採用しております、オレンジや紫を代表色とし、アクセントカラーでグリーンやピンクをいれております。

また、今の時点では表紙と背表紙部分でのご提案とさせて頂きます。
もしこの様な方向性で宜しいようでしたら中面の作成に当たりたいと愚考しております。

その他の背景色、ロゴ色、配置、配色等のご修正要望がございましたら何なりとお申し付けください。
修正回数は無制限で対応し、喜んで賜ります。

また、最初にロゴのご提案、加えてパンフレットのご提案と連投にさせて頂きます事をお許しください。

介護施設(小規模デイサービス)の新規パンフレット レイアウトデザイン A3二つ折り」への全ての提案